あき【青森大釈迦】
gift
こんばんは。
大分県でかなり大型のホバークラフトが運用されていますが、あれは青森で運用できないのですかね!?
荒れやすいから無理でしょうかね(;´ω`)
手軽にむつなどに行けないでしょうかとか思う前に需要がどれだけあるかですよね_(:3 」∠)_
それでも十和田かとかにあったら楽しそうです( ゚∀゚)o彡゚
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
あき【青森大釈迦】
gift
こんばんは。
アロマのお兄さん。
お風呂にのんびりと浸かりすぎていたのも急いでしまった原因の一つかもです(笑)
調整したと思っても意外と熱湯だったり冷水だったりしますからね、私もよくやりますし風邪引くかと思ってゆっくりしすぎましたね(;´ω`)
ジュースもたくさんありがとうございます( ゚∀゚)o彡゚
明日明後日の水分が確保できたので嬉しいです(*´ω`*)o彡゚
シンドバッドのお兄さん。
微妙にいつもと違う感じになってちょっとお互い焦りすぎてしまいましたね(笑)
今日の私はかなりとてもポンコツだったのでいつものルーティンも省略していた事に気付きましたお風呂のアレです_(:3 」∠)_
やってしまいました、次はたくさん桃を浮かせますね(笑)
あの後も雨が降っていましたが湯冷めしないで食べたい所に行けたでしょうか?( ゚∀゚)o彡゚
ご利用いただきましてありがとうございました。
明日はお休みです。
gift
あき
あき【青森大釈迦】
gift
こんにちは。
漕がない自転車、電動モビリティは車道モード時速20㎞、歩道モードは時速6㎞…
16歳以上から乗れて免許不要とのことですが実質原付に近いのでは(´゚艸゚)
都心の方は需要があるでしょうし、すでに試運転期間が始まっているようでちょっと乗ってみたい気はします(*´ω`*)
ただLOOPの規制がまだまだ万全ではない状態での電動モビリティはいささか強気とは思いますし、交通事故を減らす懸念を討論する以前にベースを整えてはと思います(;´ω`)
【味覚】⇒◎
【嗅覚】⇒◎
【咳】⇒◎
【鼻水】⇒◎
【その他症状】⇒◎
gift
あき
あき【青森大釈迦】
gift
こんばんは。
ドーミーインのお兄さん。
美術館に関しては本当に行きたい所が多いので海外などの近代美術館は想像もつかないですし10億はびっくりしすぎて何事かと思いました(; ゚Д゚)
ゴッホ展も確認したら今年のは年末までやっているそうです( ゚∀゚)o彡゚
お話しされていた嗜好とはやや外れるかもですが、瀬戸内の芸術祭も楽しまれると思いますよ!( ゚∀゚)o彡゚
ラフェスタのお兄さん。
何事も行動に移していかなければ気持ちはあっても止まられませんからね(笑)
早くて再来週にはもう手元に到着していると思うので、ご都合のよろしいタイミングでいつでも予約いただいてくださいませー(*´ω`*)ノシ
それから帰ってからしっかりとやれる対策はやっておきましたのでご安心を( ゚∀゚)o彡゚
ご利用いただきましてありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
あき【青森大釈迦】
gift
こんにちは。
体温計が壊れたため、計測を一時お休みいたします(;´¡ω¡`)
体温計は予備でもう一つあったんですけどそっちも電池切れのようで、2個とも使えない状態となってしまいました(;´¡ω¡`)
電池交換で直らなければ新しいのを買わなきゃですね_(:3 」∠)_
【味覚】⇒◎
【嗅覚】⇒◎
【咳】⇒◎
【鼻水】⇒◎
【その他症状】⇒◎
gift
あき