つばさ【弘前黒石】
gift
おはようございます😃
朝から外仕事の私ですが、雨の中憂鬱です😅
寒いし、インフルも流行ってるらしいですね💦
今日も13時半~15時半
明日も13時半~15時半
出勤しますので時間が合いましたら宜しくお願いします😘
でわ❤️
つばさ【弘前黒石】
gift
おはようございます😊
めっちゃ寒くなりましたね💦
車の窓しみでら~🥶
岩木山が白くなってるの今気づきました😅
今年も雪かなり多いと聞きますしね💦
これから仕事開始です💪
昼に終わらせて急遽13時半~15時半まで出勤しますので時間が合いましたら遊んで下さい😘
では、
寒いので体調気をつけましょ❤️
つばさ【弘前黒石】
gift
おはようございます😊
寒過ぎてヤバいですね💦
10月で暖房ガンガンつけちゃってこれから寒さに耐えれるのかしら。。。
年々寒さに弱くなってきてる気がします😅
今日も雨ですが
10時~15時半まで出勤してますので宜しくお願いします🤗
こんばんは。
つばさ【弘前黒石】
gift
今日出勤予定でしたが子供が
胃腸炎の為お休み頂きました😢
この時期になると毎年ウィルスとの戦いです💦
熊出没となかなか仕事がうまくいかない💦
来週また出勤したいと思いますので宜しくお願いします😊
お疲れ様です😊
つばさ【弘前黒石】
gift
朝から夜までバタバタで遅くなりましたが昨日はありがとうございました😊
初めましてだったけど時間全然足りない位楽しかったです😊
笑い声に癒されてしまいました✨
鍛冶町でどの位飲んだんだろって気になります‼️
また弘前来たら会って下さいね😍
ありがとうございました❤️
今日も21時半まで出勤してます😊