おはようございます😊
つばさ【弘前黒石】
gift
おはようございます😃
今日は
10時~15時半まで出勤してます🤗
雨だし、寒いけど宜しくお願いします😊✨
出勤しました☆
つばさ【弘前黒石】
gift
昨日は
ありがとうございました❤️
ふたりぼっち🍒
はじめましてで呼んで頂きありがとうございました😍
見た目が若くてびっくりでした😊
我慢してる姿がたまりません😊
ドリンクありがとうございました🙇✨
また宜しくお願いしますね❤️
庵
はじめましてで120分ありがとうございます😍
見た目とギャップがあり過ぎて素敵でした😊
経験した人しか分からない気持ちも分かりすぎで物凄く親近感わきました。
しんみりしちゃったり、いきなりスイッチ入ったりあっという間の時間で楽しかったです❤️
ありがとうございます😘
ドリンクもありがとうございました😊✨
また宜しくお願いしますね❤️
今日も10時~15時まで出勤します😊
明日弘前で19時半から花火打ち上げってあるけど、どの規模なんだろ?
と言う事で今日も宜しくお願いします🙇✨
おはようございます。
つばさ【弘前黒石】
gift
おはようございます。
1日中雨の様ですが
10時~15時まで出勤します😊
36.7度。
寒いので体調お気をつけて下さいね😅
では
今日も1日宜しくお願いします❤️
お疲れ様です。
つばさ【弘前黒石】
gift
疲れ切った心身にシャインマスカット差し入れ。
有り難いですね😍
食べ切るのに秒殺です笑
農作業熊被害も深刻ですが、鳥被害も悩みどころですね💦
25日 10時~15時
26日 10時~15時
出勤します🤗
中々タイミングが合わないって言われますが、
タイミング合いましたら宜しくお願いします❤️
つばさ【弘前黒石】
gift
おはようございます😃✨
今日出勤でしたが子供の体調不良で今日お休み頂きました😢
コロナ、インフルてはない様なので一安心ですが。。。
久々の出勤なので落ち込みますが
明日は出勤しますので宜しくお願いします❤️