つばさ【弘前黒石】
gift
こんにちは。
今日も暑いですね💦
秋の繁忙期(本職)の前に海へ🌊
貸し切りです🤗
無になれます。
さすがに海入ると寒いです😅笑
これから繁忙期になりますが暇を見つけて出勤したいなと思いますので、見つけて下さいね🤗
でわ
おはようございます😃
つばさ【弘前黒石】
gift
涼しくなりましたね😊
本職が早く終わったので12時半~15時で出勤します🤗
お時間合う方宜しくお願いします❤️
おはようございます
つばさ【弘前黒石】
gift
28日13時半~15時
29日12時半~15時で出勤する事に
なりました😊
宜しくお願いします😊
晴れました✨
つばさ【弘前黒石】
gift
おはようございます😊
朝の雷雨、雷に超ビビリながら仕事してました😅
仕事早く終わったので12時半~15時半まで出勤です🤗
久々の出勤なので宜しくお願いします❤️
お久しぶりです。
つばさ【弘前黒石】
gift
お久しぶりの出勤です🤗
夏休みも終わり色々解放され、熱中症からの体調不良からのやっと短時間ですが出勤します😊
今年は暑さで体調やられ、祭りでも大好きな
ビールが飲めない位体調やられてしまいました😅
何だか疲れ果てててリフレッシュに海へ潜りに行って来ました🤩
久々で波が荒く深く潜れずでしたが色んなお魚達に癒された海でした❤️
シュノーケリング復活しようかな😝
27日
12時半~15時半と短い時間ですが時間の合う方宜しくお願いします😘
これから本職が繁忙期になると思いますので合間見ての出勤になると思います💦
それでは宜しくお願いします❤️