きちゃった…!?
めるも
青森サンキュー
お!し!ら!せ!
女の子の日来ちゃったよぉ……💦
ナプキンや海綿ではなく、タンポンでの出勤となりますことご了承下さい。
もちろん、指を入れなければ…
もちろん、オプション制限はありますが…
それでも!おさけとぬきぬきはできるもん❣️
昼から飲みながら羽田盃じっくり展望しょ〜!!
🍀めるも🍀
お礼♡喉奥までお竿が……
めるも
青森サンキュー
Jculbで105分指名のお兄様ありがとうございました!
開口一番眠い〜って言ってたけど、プレイになるとバッチバチに気持ちよさそうで嬉しかったです😊
パンスト破りのお遊びもしたよ〜!!
お風呂場でパンストとかエチエチすぎる♡
イラマ特訓もなんかレベルアップしたかも〜ありがとう🤭
また楽しみましょうね♡
🍎めるも🍎
くどぱんのあれからすたーと
めるも
青森サンキュー
もしかしてスーパーより薬局のほうがある??と思ってあのイギリストーストを買いに行っためるもです!
あんまり別バージョンって買わないんだけど、食べず嫌いはなぁって思って買ってみた!
人生初、亜種のイギリストースト………
食べたら、感想載せますね!
今日も女の子三人体制で
みんなのこと待ってらよ〜🤭
🍀めるも🍀
夜はまだまだだよね!
めるも
青森サンキュー
さっきスーパーでガサエビ売ってて買おうかめちゃくちゃ迷っためるもです!
やっぱさくら祭りにはガサエビだよね〜
めるもはおばあちゃん子なので、けっこう古いとこあります(笑)
あと、やっぱりこっちいるなぁって思ったらめちゃくちゃ津軽弁出るんですけど………👍
言葉のデトックス!?💪💪💪
このあとも
新規様がオトクな8000円フリーコースや
夜間にお得なお泊りコース29800円など!
素敵なコースを揃えて、朝6時までお待ちしておりますので
宜しくお願いします♡
🍀めるも🍀
お礼♡競輪はデータだ!!!
めるも
青森サンキュー
大釈迦ホテルアロマにて120+60分楽しんでいただいたお兄様、ありがとうございます!
競輪と競馬とお酒で大盛り上がり、楽しかったです!
競輪は競馬以上にデータの世界でした………難しい………
お酒を飲みながら楽しい時間&えちえちなヌキヌキ♡も楽しかったですね♡
ぜひぜひ、まためるもとお酒と競馬しましょう!
お待ちしております♡
🍀めるも🍀