ありがとう♡
星李(せり)弘前/大釈迦
クーロンズ・ゲート
グランのお兄様
初めましてであんなに
話しやすかったの初めて( ᴗ ̫ ᴗ )
たくさんお話出来て
嬉しかったです😊💖!
またお会いできますように🍀
ありがとう😊
星李(せり)弘前/大釈迦
クーロンズ・ゲート
VOYAGE
初めまして様( ᴗ ̫ ᴗ )
とーっても話しやすくて
あっという間の時間でした🙃♡
またタイミングが合えば
お会いしたいです🙇♀️♡
帰りお気をつけて(*´︶`*)ノ
Tばっくは好き?♡
星李(せり)弘前/大釈迦
クーロンズ・ゲート
お兄さん方
どんな下着が好きかなー??
私は特にこだわりは無いんだけど
何故かついついTばかり
買ってしまう😗
初めまして♡
星李(せり)弘前/大釈迦
クーロンズ・ゲート
初めまして♡
せりです
今日から約1週間
よろしくお願いします