えみりは春が好き🌸
エミリ【弘前】
Lime* 青森県の大型トップブランド
今日は 11:30~15:00受付 ですっ🕊✨
せっかく春になったのに、明日からまた雪マークでびっくりしてるえみりです🥺❄️
寒い日はぬくもりであったまりたくなっちゃうよね🥲
この前呼んでくれたお兄さん方へ💌
優しい方ばかりで、初めてのデリヘルにえみりを選んでくれて本当にありがとう🥲🩷
えみりでたくさん気持ちよくなってくれてるの感じて、すごく嬉しかったよ🎀
延長までしてくれて、また会えたらいいなってずっと思ってる🥺
それとね「おっぱいの形きれい」って褒めてもらえることが多くて、実は毎回ドキドキしてるの🙈💕
来週あたり女の子の日きちゃいそうな予感なので…💭
「呼びたいな」って思ってくれてるお兄さんは 今がチャンス かもっ🥹✨
今日も優しいお兄さんに出会えますように🩷
えみりといちゃいちゃしよ?🥺
春の陽気🌸
エミリ【弘前】
Lime* 青森県の大型トップブランド
おはようございます☀️
今日は11:00~24:00まで受付です🩷
朝からお洗濯を2回まわして、お部屋のお掃除もしてお部屋も気持ちもすっきり~✨
いいスタートのえみりです🌷
今日はいつもよりちょっと暖かいのかな?
外に出るたびに 春の匂いがして幸せな気持ちになります🌸
えみり実はこの季節がいちばん好きなんです💭
それとね…
女の子の日前だからなのか
今日はいつもより甘えたい気分かも…🫣🩷
ロングでもショートでも
えみりを見つけて選んでくれたら
それだけでとっても嬉しいです🥺
最近は 初めてのリピさんもできて
すごく嬉しくて幸せな気持ち✨
「また呼ぶね」って言ってくれたお兄さんも
「夜しか時間合わないかも」って言ってたお兄さんも
今日は会えたら嬉しいなっ🤍
ちょこっとえみりのこと👇
えみりは お話するの大好きなので
いっぱいお話しちゃうタイプです🫶
好きな飲み物は
お茶・お水・カルピス🤍
お菓子はあんまり食べないけど
グミとかチョコだったら密かに喜びます🍬🍫
今日もたくさんのお兄さんに会えますように✨
ひとりで待機はちょっと寂しいので…
えみりに会いに来てくれたら嬉しいな?🥺🩷
こんな寒い日には一緒にあったまろ?らわ
エミリ【弘前】
Lime* 青森県の大型トップブランド
おはようございます☀️えみりです💗
今日は 12:30~17:30 出勤 してますっ🫶
朝からご飯もりもり食べて、お洗濯もちゃんとしてきたよ~🧺✨
えみり準備ばっちりですっ🥺えらい?♡
昨日会いに来てくれたお兄さんも本当にありがとう💌
貴重なデリの日にえみりを選んでくれてすごく嬉しかったよ🥰
じっくり選んでくれたって聞いてドキドキしちゃった…🤭
いっぱい「かわいい」って言ってくれて、たくさん可愛がってくれて幸せでした💗
ご飯もえみりの好きなやつで嬉しかったなあ🍴✨
それにしても今日お外出たらめちゃくちゃ寒くてびっくり❄️
寒暖差にやられそうなえみりだけどお兄さんとぬくぬくできたらすぐ元気になっちゃう気がする🥺💕
あと 2週間もしないで女の子の日 になっちゃうので…🥲
お仕事とか忙しいと思うけど、その前にえみりに会いに来てくれたら嬉しいなっ💗
今日はまだ会えるチャンスありますっ🫶
えみりとぬくぬくしよ?🥺💕
お誘い待ってます💗
春の天気☀️
エミリ【弘前】
Lime* 青森県の大型トップブランド
おはよ~えみりです🐰💗
今日は 11時~15時まで受付 してますっ✨
この前来てくれたお兄さんが
あたしのブログちゃんと読んでくれてたみたいで
「読んでるよ~」って言ってくれたのが
すごく嬉しかったの🥺💓
しかも Rワンまでくれて…!
優しすぎてびっくりしちゃった🫶✨
ちゃんと見てくれてるんだなぁって思ったら
ちょっと照れちゃったし
すごく嬉しい気持ちになりました💗
本当にありがとうだよ~🥰
平日だからお仕事のお兄さんも多いと思うけどお休みのお兄さんもお仕事の合間のお兄さんも
えみりとちょっとだけいちゃいちゃしない?🐰💕
最近ひとりで待機してることも多くて
ちょっとさみしい時間もあるの…(。•́ω•̀。)💭
だからね、
短い時間でもいいし
「少し会いたいな」って思ってくれたら
えみり呼んでくれたら嬉しいな🥺💗
ぎゅーってしたりまったりお話したりお兄さんと一緒に、楽しい時間過ごしたいなって思ってます🫶✨
今日も素敵な出会いがありますように💗
お誘い待ってるね🩷
今日はどんなことしちゃう?🩷
エミリ【弘前】
Lime* 青森県の大型トップブランド
今日は10時半から17時までいるよ~っ☀️💕
昨日までは雪がちらちらしてたのに、今日はまたポカポカでちょっと春気分だね🌸
でもね?油断してるとやっぱり寒いの🥺
えみり寒がりだから、ぬくぬくしながらみんなのこと待ってるよ😵💫
最近インフルがまた流行ってるらしくてびっくり💦
今年は絶対にかからないって決めてるの!
えみり、えらいから毎日アールワン飲んでるんだよ~🍓✨
「ちゃんと自己管理できる子なんですっ」ってアピールしと🤭笑
会うまではドキドキしてるって言ってくれるのに、
会った瞬間に「えみりでよかった~」って言ってもらえるの本当にうれしいの🥺💕
いっぱいおしゃべりしてくれたり、
目を見て「かわいい」って言ってくれたり…
そんなこと言われたら調子乗っちゃうよ?🥰笑
でもね、もっともっと「かわいい」って思ってもらえるように、
ちゃんとスキンケアもがんばってるし、メイクも研究してるの💄✨
会うたびに「あれ?今日もかわいくない?」って思わせたいんだもんっ🫶
今日はイベント日らしいから、いつもよりお得にあそべちゃうみたいだよ🎀
えみりに会うなら今日、ちょっと狙い目かも…?🤍
ねぇ、会いにきてくれるよね?
ちゃんとぎゅーって甘えさせてくれるお兄さん、待ってるのっ💕