モエです🍒
今日は11時~15時まで出勤です,,>᎑<,,
昨日は三沢基地の航空祭でしたね✈️
モエは行けなかったので、
行ったよ~ってお兄様お話聞かせてくださいね😊
最近夜寒くなってきたので、
体調に気を付けて風邪ひかないようにしましょうね☺️
お誘いお待ちしてます🌟
モエです🍒
今日は11時30分~15時まで出勤です😆
昨日はたくさんのお客様にお会いできて、
幸せな時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます☺️
差し入れもたくさん頂いてしまって…🥹
今日は時間短いですがご都合合う方お待ちしてます😘
最近ムラムラが止まらなくて大変です🥺
たくさんいかせてほしいな♥️
今日もお誘いお待ちしてます🌟
モエです🍒
今日は11時30分~20時まで出勤です😆
昨日会いに来てくれたお客様、
今日会いに来てくれたお客様ありがとうございます♥️
アメリカでお会いしたお兄様💜
昨日から予約入れてくださって嬉しかったです🥹
歳も近くて話しやすくってあっという間でしたね💦
先にいっちゃってごめんなさい😂
いっぱい出してくれて嬉しかったよ🥰
メープルでお会いしたお客様💛
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
たくさんお話できて楽しかったです☺️
潮ふきすぎてごめんなさい🥺笑
皆様いつもありがとうございます♥️
今日も夜まで出勤してるので、
会いに来てくれたら嬉しいです😘
お誘いお待ちしてます🌟
店名
ウィンク三沢 十和田 おいらせ