動物大好きみやびですーー
ちょびっと久々日記になっちゃった🙇♂️
この前ペットショップでそれはそれわかわゆいポメラニアンのいっぬがおりまして、一目惚れ🤩
どれどれ、、値段は?と見たら
税込30万🫨
泣く泣く諦めたみやびなのでした
そいじゃ、明日の夜出勤にゃー
おっはよーーーーい、みやびだよ!!!!
いいお天気だし、あついーー
サーティーワン食べたい🍨
食べいっちゃお笑
昨日はぽっちゃりさん大好きデリ初体験のお兄さん、来てくれてありがとっ🎶
たくさん出たねっ
お隣の県からようこそお越し下さいました!でした
楽しんでくれたらなによりだよーー
今日もよろしくにゃっ😻
昨夜は少し遠出してお花見
満開は先週だったから、少し残念ではあったけど
みんなでワイワイできたからいいの笑
まだ少しお酒が残っております🍶
夜は時間できたからみやび、出勤するよーーーーう!
そいじゃ、一寝入りしよっかなっ😪
店名
Moist八戸八戸 八戸八幡 階上