こんばんは⭐️
生理休暇頂いてましたが
今日から出勤します( •ω•ฅ)
ちょうど生理休暇とライブが重なったので
タイミング良かったです💡
ライブ当日は生憎の雨で
チケットがびしょびしょになってしまう、
というハプニングもあったんですが
ライブはとても楽しかったです♪
ただ久々に暴れたせいか
次の日過去一首が痛かったです😖笑
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
昨日から生理休暇頂いています( •ω•ฅ)
週末はライブということで
遠征しています😆
暑すぎます🫠
ではでは、また来週には出勤するので
そのときはよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
昨日のお客様、いつもとは違う曜日でびっくりしましたが今月もお会いできて嬉しいです☺️♪
お土産もありがとうございます✨
一つ食べましたが、すっごく美味しかったです🤤
さて、東北は梅雨に入ったのかわかりませんが
6月は梅雨の時期ということで
毎年髪の毛の湿度対策を色々しています☔️
色々試しているんですが
今だに効果を感じる物が見つけられず😂
試行錯誤しているうちに夏になってしまいそうです😅
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
ご予約ありがとうございます😊
お時間に合わせてお伺いします(*´ω`)ゝ
さて、料理のレシピを見ていたら
使ってみたい料理がたくさんあって
作りたくてウズウズしています🍳
1人分より大人数の料理を作る方が得意なので
実家に帰った時に作ろうと思い、レシピを保存しています(・∀・)
料理する時は自分の食べたい物、作りたい物を作るので、何が食べたいかのリクエストは受け付けない派です( •̀∀•́ )✧
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
今週末のライブチケット発券して来ました♪
久々の紙チケット。
そして久々のスタンディングのライブなので
楽しみです😆!
さて、先日何気なくガチャガチャのコーナーを見ていたんですが
800円のガチャがありました😳
あまりガチャをやらないのですが
知らないうちに結構高価になっていたんですね(・Д・)
そのうち千円超えてきそうな気がします😂
とはいえ、好きな物のガチャならやってしまいそう🤫
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
店名
cocotte(ココット)八戸 八戸八幡 階上