こんばんは⭐️
今朝の地震、色々物が散乱して片付けるのが大変でした😣
割れた物とかがなかったのが幸いです。
前々回の地震の後にテレビを固定しておいて良かった😮💨
地震の後ですが
今日も出勤していますので
よろしくお願いします!
こんばんは⭐️
昼は暑いと思ったら
夜は冷えるので、長袖着ればいいのか半袖着ればいいのか、いつも迷走しています😕
また夜になったら肌寒いんだろうな🤔
さて、最近夏物の服を買って来ました♪
ほぼTシャツばかり(*´-`)
友達と遊びに行く時は着るのも脱ぐのも面倒くさい服を着てたりするんですが
そんなに頻繁に遊びには行かないので
最近は楽さを求めてTシャツ着てることが多いです(・∀・)
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
生理休暇頂いてましたが
今日から出勤します( •ω•ฅ)
ちょうど生理休暇とライブが重なったので
タイミング良かったです💡
ライブ当日は生憎の雨で
チケットがびしょびしょになってしまう、
というハプニングもあったんですが
ライブはとても楽しかったです♪
ただ久々に暴れたせいか
次の日過去一首が痛かったです😖笑
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
昨日から生理休暇頂いています( •ω•ฅ)
週末はライブということで
遠征しています😆
暑すぎます🫠
ではでは、また来週には出勤するので
そのときはよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
昨日のお客様、いつもとは違う曜日でびっくりしましたが今月もお会いできて嬉しいです☺️♪
お土産もありがとうございます✨
一つ食べましたが、すっごく美味しかったです🤤
さて、東北は梅雨に入ったのかわかりませんが
6月は梅雨の時期ということで
毎年髪の毛の湿度対策を色々しています☔️
色々試しているんですが
今だに効果を感じる物が見つけられず😂
試行錯誤しているうちに夏になってしまいそうです😅
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
店名
cocotte(ココット)八戸 八戸八幡 階上