こんばんは⭐️
数日前まで暑かったのに
今日は寒くて毛布にくるまりながらブログ更新してます😶
さて、夏ドラマの予告を最近目にするようになりました(^-^)
あまりドラマは観ないんですが
夏ドラマは好きな俳優さんが出演するドラマがある、というのと原作を小説で読んだことがあって
映像化されるとどうなるのか気になる、というのがあって、観る気満々です( •̀∀•́ )✧
ちなみに医療系、ミステリー系が好き🫶
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
暑さが落ち着いたけど
気温の変化が大きすぎて服装に困ります😂
まだあまり暑くなって欲しくないなぁ🫠
さて、ライブやイベントのときにグッズは持ち歩くけど、普段は家に置いたままの私。
気づいたらグッズ専用スペースができてて
祭壇みたいになってました😳
グッズって増えてくると祭壇化するんですね😗
特にアクスタが増えて、
本体と台座の組み合わせがわからなくなりつつあるので、ちゃんと組み合わせて保管しておこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
先日、とあるDVDの先行予約を無事終えて
一安心しています☺️
最近の好きな言葉は受注生産、嫌いな言葉は先着順です(*´-`)
予約するだけで戦いになる先着は心臓に悪い😂
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
今日は暑かったですね🫠
温度見たら31℃(・Д・)💦
暑くてさっぱりした物が食べたくなったので
今日は冷や汁にしました♪
これからはさっぱり系のご飯が増えそうです🤔
毎年そうめんとかのアレンジレシピを探して
作ったりするんですが、1年経つとすっかりレシピを忘れているので、また探さないと😂
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんにちは♪
昨日は帰る時にはもう外は明るくなっていて
日が昇るのが早くなったなぁと実感しました☀️
3時過ぎるともううっすら明るい😳
さて、今日は冷蔵庫を整理していて
賞味期限が近いものを調理してしまおうと
調理開始したら統一性のないメニューになってしまいました🍳
和食と中華が並んでいます(・∀・)
自分で食べる物は映えとかは気にしない派です(*・ェ・*)ノ☆
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
店名
cocotte(ココット)八戸 八戸八幡 階上