こんばんは⭐️
今日の夜あたりからお天気が荒れるとか…?
この時期の雪は太平洋側の方が降りますね☃️
さて、最近読んでいる小説が
とても食欲を刺激する飯テロ描写が多くて
読みながら食欲と戦っています🤤
小説は文章だけの分、想像力が豊かになっている気がします😋
小説に影響されて夕飯が決まることも多々あります٩( 'ω' )و
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
春来た~♪とウキウキしてた今日この頃なんですが、今日寒い🥶
さて、アレルギーはないと思っていたんですが
最近ネコがいる友達の家に行ったら
途端にくしゃみ鼻水が止まらなくなり
ネコ好きな私としては認めたくはないのですが
もしかしたらネコアレルギーなのかもしれない…😱
自分で認めなかったら事実ではないと思うので
私にアレルギーはない!ということにします(・∀・)
疑惑は疑惑のままに…笑
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
写真見ると髪の毛すごい伸びたなぁと思います🫢
10センチくらい切ろうかなー🤔
そのくらい切ってもまだロングなので
見た目はそんなに変わらないと思います٩( 'ω' )و
さて、先程まで夕飯用にパスタを作っていたんですが、1人前の量で作ったはずなんですが
1人前にしてはなんだか量が多いような…😅
中途半端な食材をどうにかしようと
色々入れたら2人前くらいになってしまいました😶
足りないよりはいいか~と思いつつ
いつも作りすぎてしまう私です(・x・ ).o0○
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんにちは♪
もうコート着なくていいかなと思い
昨日はコート着てなかったんですが
コートなしでも車移動なら夜でも大丈夫でした💡
コート着ると着膨れするので薄着になれる時期の方が好き🫶
とはいえ、夜はまだ冷えるので
薄めのアウターを準備しておこうかなと思います٩( 'ω' )و
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんにちは♪
もう2月も終わりなんて早い🫢
そろそろ桜の開花が気になる時期ですね(・∀・)
さて、季節の変わり目になると
去年買った服の存在を忘れているため
着る服がない!という現象が起こるのですが
先日服の整理をして無事去年の服を発掘しました( •ω•ฅ)
1年経つとホントに買った物の存在を忘れ去っている私。
今年の春物は似たような物を買わなくて済みそうです🙂
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
店名
cocotte(ココット)八戸 八戸八幡 階上