こんにちは♪
最近、好みの香りの香水を見つけて
そればかり使うようになりました(・∀・)
香りに飽きることも結構あるので
香水を買う時は1番小さいサイズで買う派です🙂
香りはフローラル系、フルーツ系の香りが好き🫶
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
最近買った夏物の服を早く着たくてウズウズしているんですが、まだ昼夜通して着れる気温じゃないのが残念😂
まだ半そでより長そでの出番が多いですね(・∀・)
そんな微妙な気温の中、最近はUVカットの服を着ることが多いです。
日光に当たりすぎると痒くなる体質なので
日差し対策は大事!ということで
UVカットパーカーやらでお肌を守る日々😎
真夏の私のUVカットスタイルは割と不審者っぽいかもしれない🤔笑
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
ここ2日ほど、楽しい夢を見て
起きた時が幸せ😆✨
さて、最近、夏用のメイクを模索中です💡
毎日違うメイク用品を使って耐久性とかを自分の顔で検証しています💄
本格的に暑くなる前には夏用メイクの定番を固定させたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
おはようございます☀
生理休暇頂いてましたが
今日から出勤します✨
暑くなってきたので
冷たい物ばかり食べて飲んでいる今日この頃です🍨
写真は北海道フェアのもの😋
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
こんばんは⭐️
肌寒い通り越して寒い気がするんですが
気のせいかな🤔
服装の調節が難しい今日この頃(・x・ ).o0○
さて、ここ数ヶ月スニーカー難民だったんですが
良さげなスニーカーを見つけたので購入しました♪
お店で履いてみるといい感じなのに
長時間履くと足が痛いとかあったりするので
長時間履いても不具合がなければいいなー😌
靴は見た目のおしゃれさも大事なんですが
履き心地が1番大事だと思っています(*・ェ・*)ノ☆
ではでは、今日もよろしくお願いします✨
店名
cocotte(ココット)八戸 八戸八幡 階上