こんばんは🌙*.。双葉です🌱
S様!お声をかけてくださり、遅くなりましたがご予約ありがとうございます🥹
初めましてということで、今からその一室を2人にとって幸せな空間にしましょう🥰
到着までもうしばらくお待ちください😳
こんばんは🌛*゜双葉です🌱
初本指名ありがとうございました😌
体調は大丈夫ですか?心配でしたがお会いできて嬉しかったです🥹
びっくりするくらいに色んな趣味が多く合いすぎて知りたいがまだまだ止まりません😳
そのせいなのか…いつの間にか時間になっていましたね🥲
一緒に幸せに浸れたのは、初めましてからの共通点と相性があったからだと思います😳
本日も本当にありがとうございました🥰
色々とかっこいいですし、ビジネスも憧れるほど素敵なK様だったから初お食事時間も楽しくて美味しかったです·͜·ᰔᩚ
何度でも言います😌
まだ幸せに浸っています🥰
AI教えていただいたので一緒に成長していきましょう🤗
これからが楽しみです😳
※初の本指名ということで本日は大人のえ〇さ満載のワンピースを着させていただきました🥹ボンキュッボンなってましたか?🤭︎笑
こんばんは🌛双葉です🌱
K様、入店してまもないのに2回目お会い出来るの嬉しすぎます🥰
気合い入れて滅多に着ない大人のえ〇気のある洋服にしました😳
ドキドキで向かいますね💓
こんばんは🌛双葉です🌱
3代目の登〇くんに似てるS様へ😳
※本当に目も鼻も口もばり綺麗に整ってて本人かと思いました🥹✨
はじめてのグランドオペラに来てくださり、そして、昨日からの疲れが溜まっている中で双葉との素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました😌
最初は、どうしようってなっていたのが嘘みたいなフィニッシュをして…😳
初めてのご体験をさせていただき本当に勉強になりました🥹🫶
フィニッシュ後のトークがまた興味津々になるくらいに面白くて、お会いできたこと有難すぎます🤗
くわれたお話は、イケメンすぎるから仕方ないのかもしれないですね😂😳
またお顔拝ませてください·͜·ᰔᩚ
おすすめのお店のレビュー楽しみにしててください🤤
こんばんは🌛双葉です🌱
S様!ご予約ありがとうございます😌
なんと!グランドオペラ初めてということでぜひ、お店も双葉も気に入っていただけると嬉しいです🤗
ドキドキして向かわせていただきますので、ぎゅと抱きしめてください😳
店名
グランドオペラ福岡福岡