こんばんは🌛双葉です🌱
GWの3日間、お忙しい時期なのに多くのご予約ありがとうございました🥹
明日から2日間、ご出勤させていただきます😳お暇でしたらぜひ会いに来てくださいね🥰
オキニトークがお休み中になっておりましたので、今からいつでもメッセージいただけますと幸いです💌
※名前の通り自然が好きなので、熊本の綺麗な景色を見てきました🌅🌿🫧
こんばんは🌛*˚双葉です🌱
スーツケースのタイヤ様より口コミをいただきましたのでお礼日記させてください💌💌
先ず、お会いした時以上に可愛いを超えたお褒めのお言葉をありがとうございます🥰
恥ずかしがらずに素直になることは、今回お会いして私ももっとそこを鍛えないとなと思いました🤭︎💭
不慣れなところが多いですがテクを褒められるのはもう思い出して、また脳内バグが起きそうです😳
ぜひ、またお会いできる日を楽しみにしています😌
こんばんは🌛双葉です🌱
S様!お礼日記の投稿が遅くなってしまってごめんなさい🥲
ぎりぎりの駆け込み乗車🏨😳で、寝落ちかと思えば運命的な出会いができて良かったです🥹
その年齢に見えない、童顔で優しくて笑顔と声が可愛いくてお酒飲んでるのにご立派で…本当に天使のようでした😇🫶
最後まで天使の言い合い面白かったです🥰
10回の契約で1年経っててあの筋肉は程よすぎるし、😳には最適ですね💪
酔っ払ってなくてもかっこいいの分かりますし、次は一緒に飲みましょう🍻
お仕事忙しいと思いますが、たまにの福岡では双葉で癒されて一緒に頑張りましょう٩(´ᵕ`๑)و*
こんばんは🌛*双葉です🌱
Nobuja様へ
初口コミ投稿ありがとうございます😭✨
不慣れではありましたが、「心地よい」や「大変満足」などと最高のお褒めいただけたこと嬉しくてたまりません🥹
お陰様でまた笑顔になりました🤗
私も変○だけでは何も成長が得られないので、もっと自分自身の開拓と、Nobuja様のようなここが気持ちいいという場所を自分から探しあてられるくらいになりますね😳
店名
グランドオペラ福岡福岡