他の女の子のこと褒めてるとき。
「その子かわいいよね~」って普通に言ってても、
内心ちょっとだけモヤってしちゃうの🥲あとは、スマホばっかり見てるときも。
「誰と話してるのかな?」って気になっちゃうのは内緒🤫💓でもね、重たい嫉妬はしないよ?
ちょっと拗ねて「ふーん?」って言うくらい。笑ちゃんと最後は甘やかしてくれたら、
すぐ機嫌なおる単純タイプです🫣💕
まずは普通にデートしたいなぁ🫶
手つないでお散歩して、
「どこ行く~?」って一緒に迷う時間も楽しみたい☺️✨カフェで向かい合わせもいいけど、
隣にぴとって座るのもアリだよね?🫣💓夜はまったり映画観ながら、
ちょっとだけ甘えてみたり…💕
一日限定なら、いつもより素直になっちゃうかも。ちゃんと「今日はありがとう」って言って、
最後はぎゅってしてバイバイしたいな🌙✨ねぇ、あなたが一日彼氏だったら何したい?💌💕
今日はちょっとゆるっとしたお話📺💕みんなは好きなテレビ番組ある?🥰
私はね、バラエティとかトーク番組を見るのが好きなんだ~✨特に、何も考えずに笑える番組はつい見ちゃうの😂
お仕事終わりにお家でまったりしながらテレビ見る時間って、ちょっとしたご褒美だよね🍀あとはグルメ系も好きで、
「これ絶対おいしいやつ…!」って夜中に飯テロされてる🤤💭真面目な番組もたまに見るけど、やっぱり笑顔になれる番組が一番好きかも🫶みんなのおすすめも教えてほしいな?💌
今度会ったとき、テレビトークしよ~っ💕
店名
グランドオペラ福岡福岡