本日お休み♡
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
明日の9日(火)出勤いたします🍑
時間は10時-17時💕
素敵な出会いがありますように…😋
早めのご予約をおすすめいたします💓
お題:これから挑戦してみたいことはありますか?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
一人旅をしてみたいです🚄
自分のペースで知らない場所を巡るのって素敵ですよね✨
少し勇気が必要そうですが憧れています🌸
お題:落ち込んだ時はどうやって気持ちを切り替える?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
美味しいものを食べます🤭🍰
単純かもしれませんが
好きな物を食べると元気になるんですよね💕
お題:人生で一番大切にしたいことは?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
人とのご縁です🌷
一人では出会えない景色や経験ってたくさんありますよね🥰
だからこそ出会いを大切にしたいなと思っています💕