嬉しかったこと
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
お客様がまた呼んでいただけた事です♡
いっぱい癒せるように頑張ります
好きな言葉
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
「無理しすぎない」が好きです
頑張ることも大切ですが、
自分を大事にすることも必要ですよね
気分が上がる瞬間
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
お気に入りの服を着た時です
それだけで一日が少し楽しくなります✨
単純ですが大事なことですよね
最近の発見
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
知らないことを知るって楽しいですね🥰
何歳になっても、
学ぶ気持ちは持っていたいです
大切にしたいこと
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
どんな時も感謝の気持ちを忘れないことです
当たり前だと思わず、
一つひとつ大事にしたいです