好きな景色
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
夕暮れの空が好きです
少しずつ色が変わる景色を見ていると、
なんだか落ち着きます🥰
大人になったなと思う瞬間
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
買い物をする時に、
品質を見るようになりました🤭
昔は見た目や価格重視だったんですけどね✨
理想のお休み
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
予定を詰め込みすぎず、
ゆっくり過ごす休日が理想です🥰
心も体もリフレッシュできます
最近ハマっていること
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
読書をする時間が好きです✨
知らない世界を知れたり
考え方に触れられるのが面白いんです🥰
朝のルーティン
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
朝起きたらまずカーテンを開けます🌷
お天気が良いと気分も上がりますし、
一日頑張ろうって思えます🥰