理想のお休み
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
予定を詰め込みすぎず、
ゆっくり過ごす休日が理想です🥰
心も体もリフレッシュできます
最近ハマっていること
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
読書をする時間が好きです✨
知らない世界を知れたり
考え方に触れられるのが面白いんです🥰
朝のルーティン
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
朝起きたらまずカーテンを開けます🌷
お天気が良いと気分も上がりますし、
一日頑張ろうって思えます🥰
嬉しかったこと
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
お客様から「また来たよ」と言っていただけました🥰覚えていてくださることも、会いに来てくださることも本当に嬉しいです✨ご縁に感謝ですね💕