真面目に エロく
つき
ごほうびSPA福岡店
お兄様に愛されてるなぁ、大切にしてくださってるなぁ、と思うことがたくさんあります。
ものすごく幸せです♡
その分、つきもお兄様のことをたくさん愛して、
そりゃあもう色んな方法で癒しますね🫣
これからも、
お兄様のために頑張らせてください💗
▷▶❣️
今日も元気に出勤しました~❣️
つき
ごほうびSPA福岡店
つきです
お兄様はいかがお過ごしですか~?🥰
つきは昨日おやすみだったので、今日の出勤を楽しみにしてました☺️💗
出勤時間は15:00~0:00です!
▷▶❣️
まってま~す♡
起きた!☕🔅
つき
ごほうびSPA福岡店
おはようございます
ふぁぁぁ~🥱ᐝ
今日の出勤は15:00から0:00です˶^^˶
つきとエロくて特別な時間を過ごしませんか?🫣
▷▶❣️
待ってますっ♡
こんなことがあったの❣️
つき
ごほうびSPA福岡店
こんばんは~
つきです

今日は弾丸で一人旅してきました✈️
旅行らしいハプニングがあって、
とても楽しかったので共有します♡
少し長い日記になりますが
良かったら読んでください( ᴗ ̫ ᴗ )♪
まず、旅行先ですが、
日帰りで徳島に行ってきました✨
そこでの出来事を共有させてください♪
徳島に到着してから徒歩で移動中に、
出来事は起きました。
道路を走行中の軽トラに積んであった
ビール缶が落ちたんです‥😱
それもかなりの数だったので、
ただの通行人の私だけど見て見ぬふりは出来ず…笑
軽トラに乗ってたお兄さん2人と一緒に
ビール缶を拾いました🍺🍺
本当に助かった!ありがとう!と言って頂き、
お礼にお茶だけでも貰って☺️と
お茶を頂きました…
なんと3本も!!

ここで物語は終わりません!!
優しさの詰まった重さはとっても嬉しい💓
けど旅行中にはちょっと重たい…
なんとか目的地の美術館まで着いたけど、
ロッカーを利用することにしました。
ただ、そこで思ったんです!!
ロッカーに入れたとて、
福岡まで流石に重たくて持って帰れない…!
そこで勇気を持って、
帰り際の女性の二人組に声をかけました。
少し事情を話して、
冷たいうちにお茶を貰っていただけませんか~☺️と。
すると、お二人は快く受け取ってくださり、
さらにロッカーから返却された100円を
くださいました😳

200円も頂いてしまいました…😳
なんだか人の優しさに触れて、
ものすごく満たされた気持ちになりました。
この200円は自分の小銭と合わせることが出来ず、
別ところに分けました。
人のためにお金を使う機会を作れないかなぁと
考え中です💭
そんなこんなで、
美術館を無事に楽しむことが出来ました。
ちなみに‥
ここは大塚国際美術館という日本一の規模の美術館で、
ハレンチなものが沢山ありました🫣

写メ日記の写真を撮るときに
活かしていこうと思います!
🤣
ここまで読んでいただき、
ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
明日からまた出勤します♪
よろしくお願いします✨
▷▶❣️
‥👀
つき
ごほうびSPA福岡店
つきです

気づいたら11連勤を終えました‥(笑)
仲良しさん、初めましてさん、
たくさん会いに来てくださってありがとうございます♡
ところで…
今、つきはどこにいるでしょう?笑
🫢
また写メ日記に上げます🤍
この如水庵の塩トマト大福、
福岡空港のJALプラザで必ず買うんです🍅
超超おすすめ!☺️
日帰り旅行なので、
明日から普段通りに出勤してますよ~( ᴗ ̫ ᴗ )
ぜひ、会いに来ていただけると嬉しいです🫣
それでは
今日も良い一日を☺️💗