実は…
業界未経験でごほうびspaに入店して、
まだ2ヶ月半くらいなのです。。
まだまだ素人なので、駆け出しアイドルを応援している気分!と、よくお兄様に言っていただけます🫣
毎回、来るたびにマッサージ上手になってる!どこで覚えてきたの?🤣なんてと言ってもらえることも増え…笑
つきに、溢れんばかりの優しさと愛情をくださってありがとうございます😢🌸
6月もバージョンアップして、お兄様との沢山の思い出を作っていきたいです🙂↕️🤍
▷▶❣️
おはようございます☀️つきです![]()
今日から6月が始まりましたね( ᴗ ̫ ᴗ )
私はこの日記を考えている今、
「あ、カレンダーが5月のままだ!」と気づいて、
ページをめくりました🫢笑
今日はこれからコーヒー飲んで、準備して、、
10:00に出勤します🏃♀️💕
朝からお会いできる方がいれば、ぜひ会いにきて欲しいです。。![]()
6月も暑さに負けず、頑張って行きましょう!💪🏻
つきはお兄様のこと応援してます💕
▷▶❣️
こんばんは♡つきです![]()
皆さま、5月もお疲れさまでした🌕
5月の締めくくりは満月でつきはなんだか嬉しいのです‥(笑)
6月1日はなんと!10時から出勤します💪🏻💕
▷▶❣️
朝やお昼からお会い出来るお兄さま、
良かったら、つきを呼んでくれると嬉しいです。。
6月はより暑くなるけど、負けないように皆さんもがんばりましょう❣️
それじゃあ、おやすみなさい♡
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲