こんばんは♪つきです![]()
今日も元気に出勤しました~✨
ところで、
皆さまはコーヒーはお好きですか?🖤
わたしはコーヒーが大好きで、毎朝コーヒーを淹れて飲みます♡最近は暑くなってきてアイスコーヒーを飲むことも増えました🙂↕️
アイスコーヒーは家だと、どう淹れるのが正解か分からず苦戦中です🌀笑
今日もお仕事頑張りたいので、コーヒーを飲みながら待機中です^ ^
お兄様のこと、いーっぱい気持ちよくするので、ぜひつきのこと呼んで欲しいです🫣💗
▷▶❣️
こんにちは!つきです![]()
今日は18:00から出勤します💗
明日もお仕事のお兄様や、出張で前日入りのお兄様も多いと思います。5月の〆に、つきを呼んでほしいです🫣✨️
お兄様のこと、癒せるように頑張ります🍀*
ご予約待ってますっ
▷▶❣️
こんばんは♡つきです![]()
みなさま、1週間お仕事おつかれさまでした˶^^˶
最近は暑い日々ですが、
クーラーの効いた涼しいお部屋でお布団に入ってぬくぬくするのってすごく幸せじゃないですか?💓
お兄様と涼しいお部屋で、ベッドに行って、
あったかいオイルでぬるぬるになりたいです。。🫧
絶対、気持ち良いのです…🫣✨️
今日は0:00まで居ます♡ご指名お待ちしてます♡
👉🏻 ❣️
こんにちは~!つきです![]()
今日も元気に出勤しました🤍
今日はやっと天気が良くなりましたね🔆。°
昨日の方がムシムシして暑く感じたのは、つきだけですか?💭
今日は金曜日で1週間を終えたお兄様も多いのかな。
ぜひ、お仕事終わりなどに
つきを呼んでほしいです♡
お兄様の心も身体もとろとろに癒すので、
つきにお任せ下さい🫣🍀*
❯❯ ❣️
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲