今日はほんとうに幸せなことに、
本指名さまのみで完売となりました♡
昨日初めましてのお兄様が今日も会いに来てくださったり、すでに4回目のお兄様とこれからお会いしたり‥
まだこの業界は2ヶ月半くらいですが、
こんなに幸せで嬉しいことありません😭💓
明日は16:00から0:00まで出勤します♡
明日も完売できるように、たくさん日記でアピールして頑張ります✨️
また、月末までの目標があってもう少しなのですが達成できるかできないか‥!というところです。。💭
この日記見てくれたリピーターさんは、良かったら5月に来てくれると嬉しいです🫣🤍
新たな素敵な出会いも楽しみにしています☺️♡
▷▶明日の❣️
こんにちは♪つきです![]()
今日も元気に出勤しました!✨
今日は撮影に行ってきたのですが、褒め上手で素敵なカメラマンさんのお陰でご機嫌です🤣沢山撮っていただけたので、写真届くのが楽しみです♡
実は、今日はとっても嬉しいことに本指名様のみで埋まり尽くしています🫣✨️
あと1枠だけあるのですが、良かったら1名様いかがでしょうか?🫣✨️
18:30頃から75分前後でご案内できそうです˶^^˶
お兄様のために、つき、いっぱい頑張ります💗
▷▶❣️
こんばんは^ ^つきです🌙
今日ははじめて出勤前に完売となりました![]()
お仕事たくさん出来て、すごく嬉しいです🙂↕️🤍
明日は15:00から出勤してます💗
お空のお月様は雨や曇りで見えないけど、
「つき」は元気に出勤予定です💪🏻笑
明日もご予約楽しみにしています🫣✨️
▷▶❣️
今日は完売ありがとうございました![]()
数日ぶりの出勤でしたが、完売となりお仕事を全うできて、つきはとても嬉しいです☺️🤍
明日は18:00から0:00まで出勤します♡
ぜひ事前予約おまちしてます♡
▷▶❣️
こんばんは!今日も元気に出勤中です![]()
ご予約してくださったお兄様とお会いした時に、よくあるんです↓↓↓
「初めてだから90分で予約入れたけど、120分に変更出来たりしますか?」
こんなこと言って頂けると、つきは、嬉しくてたまらないです…!🫣🤍
お兄様と過ごす時間が大好きです💗
次のご予約さえなければ大歓迎です♡
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲