今日も元気に出勤してますっ♡
今日は15:00からご予約ありがとうございました✨
1ヶ月ほど前の写メ日記も見てくださっていて、
すごくすごく嬉しかったです。
一つ一つ心を込めて書いているので、
ちゃんと読んでくださる方に届いていたんだなぁと
実感できました♡
ちなみに写メ日記から、つきが左利きってことまで
分かっちゃう方もいるんですよ🫣🤍笑
0:00までご予約お待ちしてますっ![]()
こんにちは♡
つきです![]()
最近話題になってる商品…
それはダイソンの手持ち扇風機🌀💙
https://yahoo.jp/GxoLo3
ついにダイソンさんは手持ち扇風機まで🥺✨️
今年から発売の新商品で、
つきは最近とっても気になってました( ᴗ ̫ ᴗ )💭
ダイソンの商品はやっぱりお高くて悩んでいたけど、
ヤフショの4000ポイント近い還元にも釣られて🤦♀️笑
さっき購入しちゃいました🩵
今年の夏はこれで乗り切るんだ~🎐
皆さんも、つきとお揃いにしませんか?💓
今日も早起きしちゃって、朝から散歩に行ってきました♡
今日もいい天気☀️✨
ですが、最近あまりにもお天気日和が続いているので、水不足にならないか心配で調べてみました✍🏻
すると面白いものを見つけました👀
なんと福岡市水道局のXで平日の12時頃に、貯水率を更新してくれているんです✨️知らなかった…😳
(平日しか更新しないところ、公務員すぎる🤣)
前日比まで載せてくれていて、とても分かりやすいんです❣️これは昨日のデータですが、貯水率を半分を切っています。。今後も雨が降らない予報なので、梅雨入りまでは少し水の使い方に気をつけようって思いました🙂↕️🩵

店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲