博多弁ってそんなに可愛いですか?🫣
出張や旅行で来られている方に
必ずと言っていいほど褒めて貰えます。。笑
私も褒めて貰えて嬉しいので、たくさんお話もして、
つきの博多弁で虜になってもらいます😎✨
タメ口で話さないと博多弁って出にくいんです。
(これは県民は分かってくれるはず‥!)
だから博多弁を聞きたい方は、
ぜひタメ口で話してほしい!仲良くなりたい☺️と言ってください♡
こんにちは!つきです💗
出勤する前にウィダインゼリーの鉄分のやつを飲んできたので、今日も元気いっぱいです( ᴗ ̫ ᴗ )
今日も皆さまをたくさん癒せるように
頑張りますっ🍀🤍
出張でビジネスホテルに泊まっている方や、
自宅に来て欲しい、なども可能です♡
ぜひぜひ色んな形でご利用ください✨
今日も皆様に会えるのを楽しみにしてますっ![]()
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲