4/24 おはようです☀️🌱
つき
ごほうびSPA福岡店
おはようございます!つきです
やっとお日様が顔を出してくれましたね🔆。°
今日は久しぶりの出勤日です(*´艸`)
初めて少し長めのお休みを頂いたのですが、ちょっと寂しくなりました。(これ本当で笑)
いつもお兄様に可愛い、ありがとう、つきちゃんでよかった、そんな素敵な言葉をかけて貰えてたから、それが聞けなくて寂しいのです。。笑
今日から、またお兄様とお会い出来るのが楽しみです💓
そしてそして!
嬉しいことに事前予約が少しずつ埋まっています😭本当にありがとうございます♡

わたしは新人なので、お得に予約できると思います。ぜひご予約お願いします˶^^˶
今日17:00から楽しみにしてます

次回の出勤日🗓🎀
つき
ごほうびSPA福岡店
こんにちは!お休み満喫中のつきです

今日はお休みを満喫させてもらってますが、
出勤日が少し増えたのでお知らせします(*´艸`)
4/24(金)17:00~0:00
4/25(土)17:00~0:00
4/26(日)15:00~0:00
4/27(月)19:00~0:00
4/28(火)15:00~0:00
4/29(水)15:00~0:00
4/30(木)18:00~0:00
(開始時間バラバラすぎてごめんなさい🙇♀️笑)
4/24から、お兄様方とお会いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)事前予約のお兄様もお会いできるの楽しみにしています😭🤍
少しでも気になっていただけた方は、私の色んな日記や口コミを見ていただきたいです!少しでもどんな子か伝わると嬉しいです💓
事前予約は割引があるので、ご予約お待ちしてます

4/21出張でお越しの皆さま🤍
つき
ごほうびSPA福岡店
飛行機で来られる方、無事に来れそうですか?🥺
羽田空港の管制システムの不具合で、欠航&遅延パラダイスですね‥🙃
みなさまのお仕事がうまく行きますように🪄︎︎✨
4/21コメダモーニング☕♡
つき
ごほうびSPA福岡店
おはようございます!つきです!
"つき"ちゃんだけど早起きが得意です🫢
今日も元気に出勤しま…せんが日記は更新します♡
コメダのモーニングは高校生の頃からよく通っていて、試験勉強に欠かせない場所でした😂
当時はコーンスープを頼んでいたけど、今ではホットコーヒー☕️大人になったかな?なーんて。
少し余談ですが、ベネフィット・ワンの福利厚生が使えるお兄様いらっしゃいますか?
実はコメダで使えちゃいます。珈琲がたっぷりサイズに変更出来るんです✨️
ベネフィット・ワンって意外と使い道が迷うもの多いので、コメダが1番使っているかもしれません笑
またまた話は変わりますが、
今日と明日は黄砂がかなり酷いようです…
マスクやメガネがあると良いがしれません🤍
ではでは、
今日も一日お仕事頑張ってください˶^^˶
おうえんしてます👊🏻︎💕︎︎
4/17 本日あと1,2名様あいてます♡
つき
ごほうびSPA福岡店
つきです!今日も元気に出勤中です
先ほどはオキニトークで仲良くなったお兄様のお会いできました♡素敵な時間を共有できて、すごく嬉しかったです😭🤍それと、とっても楽しかった!(*´艸`)
19:00~は本指名のお兄様、予約ありがとうございますっ♡前回はお家に呼んでもらったから、ホテルで会うのは初めてやね(笑) あとで楽しみにしてます♡
本日は20:30から予約あいてます
明日から月末まで、初めての長期間休みに入ります…
そのため今日お会いできるお兄様がいると嬉しいです♡
1週間のお仕事の疲れを癒したいお兄様は、つきにお任せ下さい🫣💞