口コミお礼🕊️ネオさんへ
愛花(あいか)
グランドオペラ福岡
いつも口コミ投稿にご協力いただき
ありがとうございます🥰✨
アテナを知らなくて調べてみました🤭💕
かっこいい~

✨

強くて 優しくて 美しい
私が理想としてる女性像にピッタリで
嬉しくなりました

💕
ありがと~♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
アテナをみて思い出したのですが…
わたし、タロット占いをすると毎回
「アマテラスオオミカミ」が出るのです☺️

なんとなくアテナに似てるな~って思いました

✨
これからもネオさんで居させてくださいね

💕
愛花💐
もしもし亀よ亀さんよ
愛花(あいか)
グランドオペラ福岡
お題:お休みの日とかも
日記書かれているのでしょうか?に回答♪
はい!
いま書いてます🙋♀️✨
完全に気分です…🐢♡
愛花💐