O様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
O様♡
本日はお誘いいただき
ありがとうございました💌
とてもノリが良く話しやすいお兄様で
私のことも褒めてくださったり
嬉しかったです☺️
初対面だったので
あんなに乱れた姿を見られるの
恥ずかしかったですが
お兄様のSっ気にやられました(*´꒳`*)
終わった後もしばらくじ~んと
感覚が残っていました😌
改善ポイントなんてありませんよ♡
舌トレの成果を発揮しに来てくださいね💭
またO様と再会できる日を
心待ちにしております☘️
紫晴
休日📖
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんにちは🌱
本日はお休みをいただいております👀
午前中は美容の用事があったので
朝から外出していましたが
気温が高く熱中症になりそうでした☀️
昼間は30℃もありましたね🥺
皆様も熱中症にはお気をつけください🧊
最近も毎日読書をしています📖
今は伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」
という本を読んでいますが
交錯していて少し難しいです🥺
ですが面白いので結末が楽しみです😶
彼の本をもうすぐ全読破できそうなので
コレクションしたいと思います📚
他にもオススメの作家がいたら教えてくださいね😌
今日は一日ゆっくり過ごします💭
次回の出勤は28日(木)を予定しています🗓️
ご都合合うお兄様
よかったらお誘いお待ちしております♡
紫晴