おはようございます
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
おはようございます☀️
今日も朝から陽射しが強いですね🙂
朝からウォーキングしている人を多く見かけました
健康的でいいですね🚶♀️
私は朝から美容クリニックに行く用事があり
早起きをしました🥱
これから紫外線も強くなって来ると思うので
美容点滴で定期的にメンテナンスします💉
本日は12:00~21:00出勤いたします🗓️
お誘いお待ちしております♡
今日もよろしくお願いいたします☺️
紫晴🪻
A様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
A様♡
先ほどはお誘いいただき
ありがとうございました☺️
とても明るくノリがいいお兄様で
お会いしてすぐに仲良くなれましたね👀
お兄様からエネルギーを貰えた気がします✨
ソファでもベッドでもお会いした時から、、?
ずっと元気になっていましたね🫣
時間いっぱい攻め合いっこして
とても気持ちよく刺激的な時間でした♡
うどんの話を聞いてから
ずっとうどんが食べたい気分ですよ🥺
オススメしてくれたうどん屋さん行ってみますね🙂
またA様と再会できる日を
心待ちにしております☘️
紫晴
N様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
N様♡
本日はお誘いいただき
ありがとうございました💌
甘いもの好きなので
お土産も嬉しかったです~♡
関西に住んでいたので関西弁が懐かしく
共通の話題もお話しできて楽しかったですね☺️
お兄様のエッチなお話を聞いていると
エッチな気分になってきて
自然と求めていました♡
とっても濃厚な時間でしたね👀
今夜のpizzaディナーも楽しんできてくださいね🍕
またN様と再会できる日を
心待ちにしております💐
紫晴