こんにちは
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんにちは
今日も天気が良く暑いですね☀️
もう冷房を入れたいところです🧊
暑くなると食欲が無くなるので
急に眩暈がしたり
脱水になったりしやすくなります😢
ドリンクや冷たい食べ物で
栄養補給するよう心がけます🥤
皆様も体調にはお気をつけくださいね👀
本日は15:00~23:00出勤いたします🗓️
お誘いお待ちしております☺️
紫晴🪻
M様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
M様♡
本日はお誘いいただき
ありがとうございました💌
とても素敵なお部屋でした✨
球場側だったらルーフオープンが
見れたかもしれませんね⚾️
私も野球が好きなので
沢山お話しできて楽しい時間でした☺️
ソファでもベッドでも沢山攻めてくださり
私の性癖に刺さりました💭
またM様と再会できる日を
心待ちにしております☘️
紫晴