M様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
M様♡
本日はお誘いいただき
ありがとうございました💌
ある理由で最初はドキドキしていました(笑)
その話題があったおかけで
話も弾んで距離が縮まった気がします☺️
ソファでお兄様に跨ってゆっくり脱がされながら
少し意地悪されたり🤏
そのままベッドに行きたくなってしまいましたね👀
受けになったり攻めてもらったり
とにかく夢中で
時間があっという間に感じました💭
お会いした時とのギャップがあったみたいで
嬉しかったです(*´꒳`*)
またM様と再会できる日を
心待ちにしております☘️
紫晴