サイコうバニー様へ
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
この度は口コミを投稿していただき
ありがとうございます♡
嬉しい内容に私も胸が高まっています(*´꒳`*)
お会いしてからお部屋まで向かっている時
私もドキドキしていましたよ☺️
スマートで優しい紳士なお兄様と
濃密な時間が過ごせて
とても楽しいひと時でした☘️
改めてお忙しい中お時間を作っていただき
ありがとうございました☺️
またのお誘いお待ちしております💌
紫晴
こんにちは
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんにちは👀
昨日は1日お休みだったので
イタリアンと中国料理を食べに行きました☺️
最近夜に赤ワインを飲む機会が多い気がします🍷

見た目以上に絶品のエビチリでした🦐
どの料理もとても美味しかったです🍽️
また伺いたいと思います😌
本日17:00~2:00出勤いたします🗓️
次回の出勤は少し間が空きますので
ご都合合う方いらっしゃいましたら
お誘いお待ちしております💌
紫晴
最近ハマっている
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんにちは(*´꒳`*)
今日も日中は日差しが強く
気温が高かったですね☀️
私は最近パリパリの方の皿うどんにハマっていて
今日もお昼に、食べに行きました👀
毎日でも食べたいくらいです☺️
夕方まで時間があったので先ほど書店に行き
柚木麻子さんのBUTTERを購入しました📖
友人に勧めてもらったのですが
辞書くらい分厚く、
読了するのに1週間くらいかかりそうです👀
読むのが楽しみです♡
本日は18:00~1:00出勤いたします🗓️
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております♡
紫晴🪻