こんにちは
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんにちは🌱
今日はGW最終日ですね
天気が良くお出かけ日和なので
私もお買い物をしたいところです🛍️
あっという間の連休だったような
気がします😌
皆様が何をして過ごされたのか
お会いした時にでも
是非聞かせてくださいね(*´꒳`*)
本日は15:00~23:00出勤いたします🗓️
ご予約お待ちしております💌
紫晴
こんにちは
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんにちは🌱
GWも終盤ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?👀
私はGWを休日として過ごすのが
学生ぶりなので
とても新鮮でした😌
有意義な時間を過ごせたかと思います(*´꒳`*)
本日は14:00~22:00出勤いたします🗓️
お誘いお待ちしております♡
紫晴