明日・・♡
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんばんは🌙
本日はお休みをいただいています。
今日は午前中から天気が良く暖かかったですね🌱
天神ではどんたくのイベントが催されていて
とても賑わっていました☺️
私はネイルサロンに行き
可愛いカラーにしていただきました💅
新しいネイルになると
気分が上がります💭
明日は14:00~22:00出勤を予定しております🗓️
ご都合合うお兄様
よかったらお誘いお待ちしています💌
紫晴
O様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
先ほど90分お誘いいただき
ありがとうございました💌
素敵な差し入れも嬉しかったです🍰
私の好きな事を聞いてくださったり
とても紳士でエッチなお兄様でした😌
乱れていてもどんな姿も可愛いと言ってくださり
嬉しかったです☺️
またお会いできる日を楽しみにしています♡
紫晴
I様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
本日はスタート90分お誘いいただき
ありがとうございました👀
今日はとても素敵なお部屋でしたね☺️
お部屋の薄暗さも丁度良く
鏡越しのプレイに興奮しました(*´꒳`*)
時間まで少し休んだり、お話ししたり
楽しい時間でしたね😌
またお会いできる日を楽しみにしています♡
紫晴