Y様♡向かっています
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
Y様、只今向かっております🚗
お会いできることを楽しみにしています(*´꒳`*)
もう少々お待ちくださいね👀
紫晴
明日・・♡
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんばんは🌙
今日も沢山の「見たよ」
ありがとうございます♡
嬉しいです、、
今日から5月に入りましたね🌱
両親は旅行に出かけてしまったので
私はのんびりと過ごしています😌
本当は私もついて行きたかったのですが、、
お土産を楽しみにしておきます。
明日は14:00~23:00出勤いたします🗓️
慣れないこともあるかと思いますが
よろしくお願いします👀
紫晴