本日♡
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんばんは🌆
今日も沢山の「見たよ」
ありがとうございます(*´꒳`*)
昨日、私は野球観戦に行っていました⚾️
天気も良く、試合終わりは
ルーフオープンもあったので
光が差し込んで、とても綺麗でした👀
試合も面白かったです🏟️
ドームでロングポテトやもつ鍋など
フードも楽しめてよかったです☺️
本日は19:00~24:00出勤いたします🗓️
お誘いお待ちしております💌
紫晴
こんばんは🌙
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんばんは🌆
本日はお休みをいただいております☘️
今日は朝から行動しようと思っていたのに
昼前まで寝てしまっていて
起きてからしばらくぼーっとしていました🙃
最近肌が乾燥気味だったので
エステに行き、デトックスしてきました💆♀️
久々だったのでとても気持ち良かったです☺️
先ほど帰り道に夕焼けを見ました🌅
ピンク色でとても綺麗でした👀
ふとした時に見たので
心が癒されました💭
この後は夜まで読書をしようと思います📖
お兄様もゆっくりお過ごしくださいね⭐️
紫晴
おはようございます
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
おはようございます☀️
今日は久々にぐっすり眠れました😪
最近睡眠不足が続いていたので
今日はスッキリしています😌
最近夢を見ることはあまりよく眠れていない
という話を聞きました💭
夢を見ない方がぐっすり眠れているらしく
本当なのか分かりませんが
面白いなと思いました🙂
本日11:00~17:00出勤いたします🗓️
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております☘️
紫晴