本指名T様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
T様♡
先ほどはお誘い頂き
ありがとうございました💐
今月初めてお会いしたばかりなのに
また会いに来てくださり本当に嬉しいです👀
先日のスーツ姿がお似合いでしたが
今日は私服姿が新鮮でしたよ☺️
先日お会いした時よりもお兄様のことを
もっと知れて仲良くなれた気がします💭
今日も濃厚な時間でしたね(*´꒳`*)
この後はお休みも満喫してくださいね😌
またT様と再会できる日を
心待ちにしています☘️
紫晴
おはようございます
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
おはようございます☁️
今週は明日まで雨が続いた後は
ずっと晴れ予報みたいですね☀️
今日は少しジメジメしていますが
もう少しの辛抱です、、🌧️
私は今週野球観戦に行く予定ができたので
とても楽しみです⚾️
友人は観戦に行くのが初めてみたいなので
楽しんでくれたら嬉しいな~と思います👀
勝ち試合になったらいいですね🏅
本日は12:00~20:00出勤いたします🗓️
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております☘️
紫晴
明日♡
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんにちは☘️
本日はお休みをいただいております
「見たよ」やマイガール
ありがとうございます👀
最近嬉しい口コミも増えてきて
とっても嬉しいです☺️
今日くらいの暑さだとプールや海に
行きたくなります🏝️
体調だけには気を付けないといけませんね🫠
明日は12:00~20:00出勤いたします🗓️
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております🫧
紫晴