こんにちは
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
こんにちは☁️
昨日は台風の影響で天気が悪かったので
室内で過ごせるアニマルカフェに行ってきました☺️
ひよこやウサギ、ハムスターなどが居て
ふわふわで可愛く
癒されました🐰
最近動物の夜間獣医師さんの動画をよく見ていて
動物ブームがきています👀
次は大きいふわふわの犬カフェに
行ってみたいです🐶
本日は15:00~22:00出勤いたします🗓️
お誘いお待ちしております🫧
紫晴
O様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
O様♡
6/1はお誘いいただき
ありがとうございました👀
延長も嬉しかったです(*´꒳`*)
頭痛よりも性欲というお兄様が
面白く、心配でもありましたが
時間いっぱいエッチなことできて
濃厚な時間を過ごせたかなと思います💭
帰りは少し遠いのに
エントランスまで送っていただき
ありがとうございました🥺
またO様と再会できる日を
心待ちにしております☘️
まだまだ卒業しないでくださいね(笑)🫣
紫晴
I様♡お礼🌷
新人・紫晴(しはる)
グランドオペラ福岡
I様♡
6/1はお誘いいただき
ありがとうございました☺️
最初はお互い緊張もあったと思いますが
イチャイチャした後は
とっても仲良くなれて
嬉しかったです(*´꒳`*)
色んな所に1人で旅行したりご飯を食べたりするの
私も好きなので
お話ししていてとても楽しかったです👀
福岡のグルメも是非食べてみてくださいね💭
またI様と再会できる日を
心待ちにしております☘️
紫晴