皆様お仕事お疲れさまです
さわです🩷
今日も20時から出勤します🏃
ご予約くださった皆様ありがとうございます💘
楽しみに伺いますね~😊
今週は17日と19日の出勤です♪
まだご予約余裕がありますので
ご検討くださると幸いです💘
またゆっくり書くね~🌙
今日もさわのマッサージを堪能してくださりありがとうございました~🌙
出張帰りやお仕事帰りでクタクタなお兄さんが多かったな…🥺
疲れすぎてもうなにもしたくない!てときありますよね。。
痛いほど気持ちわかる~🥺
私も帰ってきて座ったら終わり
というゲームを毎日繰り広げてます🤣
座ったらもう立ち上がるのしんどいから
やることやりきるまで座らないぞー!とね。
お兄さんもゆっくり休んでくださいね。
私も自分のこと休めてまた明日頑張ります💗
おやすみなさい😪
今日も元気に出勤しました~🤗♡
昨日はごほうびスパが終わった後
家でサッカー観た後ほとんど寝ずに会社へ向かったのでねむねむです。。。
けどニュースでハイライト観てたら
テンション上がるくらい⚽️笑
アメリカ行きたいなぁ~✈️
そして今日も2時までいます♡
週始め元気出すためにも
エネルギーチャージしましょう??💋
こんにちは~さわです🌞
今日もお昼間は暑いね~
最近寒暖差にやられてます💦
お昼時だけどお兄さんはランチした??
私は今日は冷たいうどんにしたよ~✨
喉ごしなめらかうどんが好きなので
讃岐とかコシの強い方が好き~!
ちなみに男性もコシの強い人が好き~!
なんのこっちゃww
お昼ご飯食べて午後も頑張ろうね~!♡
今朝の日本代表戦初戦からほんと面白かったね~!
朝からキャーキャー言ってました🤭🤭
アドレナリン出たまま仕事してます🤣
寝不足なお兄さんも頑張りましょう♡笑
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲