本指名K様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名K様♡
先程はお誘い頂き
ありがとうございました💕
とても濃い2日間でした☺️
また改めてお礼💌
書かせて頂きますね✨️
ご飯行ってらっしゃい~🧸🤍
香蓮
本指名K様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名K様♡
こんにちは☺️
本日もご予約頂き
ありがとうございます︎✨️
二日連続で会えるのは
初めてだね🥰
雨だけど
今日も楽しもうね🎶
香蓮
Y様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
Y様♡
こんばんは🌛
本日はお誘い頂き
ありがとうございます︎💕︎︎
ただいま向かっておりますので
もうしばらくお待ちください✨️
香蓮
本指名K様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名K様♡
こんにちは😊✨️
本日もお誘い頂き
ありがとうございます︎💕︎︎
今向かってます~!
もうしばらくお待ちください🎶
香蓮
ご予約♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
21時半~ご予約の紳士様♡
こんにちは🐻❄️𓈒 𓂂𓏸
本日はご予約頂き
ありがとうございます✨️
もしかして、
先日お問い合わせくださったお方
でしょうか☺️
お会いできて
嬉しいです💕
夜のお時間
楽しみにしてますね✨️
香蓮