ご予約♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
23時半~ご予約の紳士様♡
こんにちは😊
初めまして
香蓮です
本日はご予約頂き
ありがとうございます🎀
どんな方なのか
ワクワクしてます😊
素敵なお時間と
なりますように°・*:.。.☆
香蓮
本指名N様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名N様♡
こんにちは☺️
本日もご予約頂き
ありがとうございます︎💕︎︎
お帰りなさい~!!
ご予定合わせて頂いて
本当にありがとうございます🎶
今からドキドキ💓
楽しみです(*´艸`)
香蓮
♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
こんにちは✨️
本日
18時~24時
出勤します︎💕︎︎
本日もよろしくお願いいたします✨️
香蓮
S様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
S様♡
こんばんは✨️
本日はご予約頂き
ありがとうございます🥰
素敵なお時間に
なりますように°・*:.。.☆
ただいま向かっておりますので
もうしばらくお待ちください🎶
香蓮
本指名U様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名U様♡
こんばんは☺️
本日もお誘い頂き
ありがとうございます❣️
今向かってますので
もうしばらくお待ちください🚗³₃
香蓮