K様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
K様♡
こんばんは✨️
本日はご予約頂き
ありがとうございます❣️
ただいま向かっております
素敵なお時間過ごしましょう☺️
香蓮
本指名M様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名M様♡
こんにちは✨️
本日はご予約頂き
ありがとうございます❣️
夜のお時間
楽しみにしてますね😊💕︎
香蓮
本指名M様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名M様♡
こんにちは✨️
本日もお誘い頂き
ありがとうございます❣️
今向かってます~!
もう暫くお待ちください✨️
香蓮
本指名O様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名O様♡
こんにちは☺️
本日もご予約頂き
ありがとうございます💓
今日は🍻
楽しみだなぁーーー😆😆✨️
予約取れて良かった(*^_^*)
夜楽しみにしてるね~🎶
香蓮
本指名M様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名M様♡
こんにちは✨️
本日もご予約頂き
ありがとうございます❣️
少しだけお久しぶりだっ☺️
また今日も楽しみにしてます🍑
気をつけて来てね(*´︶`*)ノ
香蓮