追加出勤♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
こんばんは✨️
17日、19日
15時~20時
出勤します❣️
お昼出勤は
レアなのでお会いできる方は
ぜひっ💓
オキニトーク、お電話📞
お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡
香蓮
本指名S様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名S様♡
こんばんは✨️
本日もお誘い頂き
ありがとうございます❣️
無事に着いたようで
安心しました(*ˊ˘ˋ*)♡
今向かってるので
もう少しお待ちください🎶
香蓮
本指名S様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名S様♡
おはようございます😊︎💕︎
本日もご予約頂き
ありがとうございます✨️
ゆっくり夜のお時間
楽しみましょう~🎶
お気をつけて(*´︶`*)ノ
香蓮
♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
おはようございます😊
本日
20時~23時
出勤します❣️
本日もよろしくお願いします✨️
香蓮
O様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
O様♡
先程はお誘い頂き
ありがとうございました❣️
笑いと気持ちいいのが
ずっと合わさってて
ついて行くのに精一杯でした🥹🥹🫶笑
気をつけて
帰ってください🚗³₃
香蓮