N様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
N様♡
こんばんは✨️
本日はお誘い頂き
ありがとうございます❣️
ただいま向かっております☺️
今しばらくお待ちください🎀
香蓮
本指名I様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名I様♡
こんばんは✨️
本日もご予約頂き
ありがとうございます❣️
お久しぶりですね🥰
またお会いできて
嬉しいです🎶
夜のお時間
楽しみましょう(*ˊ˘ˋ*)♡
香蓮
ご予約♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
21時~ご予約の紳士様♡
こんばんは🌙
初めまして😊
香蓮です
本日はご予約頂き
ありがとうございます❣️
素敵なお時間と
なりますように🧚♂️
お待ちしてますね💕︎
香蓮
♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
こんばんは✨️
本日
19時~1時
出勤します♥️
本日もよろしくお願いいたします☺️
香蓮
本指名S様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名S様♡
先程はお誘い頂き
ありがとうございました❣️
🐙パーティ🍻
楽しかったねー!
ご馳走様でした😋
また改めてお礼💌
書きます🎶
良い夢見てね(๑´︶`๑)☆*.
おやすみなさい✨️
香蓮