Y様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
Y様♡
先程はお誘い頂き
ありがとうございました🥰✨️
また改めてお礼💌
書かせて頂きますね🎶
オキニトークも
ゆっくり後から返しますね💕︎
香蓮
Y様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
Y様♡
こんにちは😊
本日はご予約頂き
ありがとうございます❣️
オキニトークからのご予約
嬉しいですっ☺️💕
ただいま向かっておりますので
もうしばらく
お待ちください✨️
香蓮
本指名O様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名O様♡
こんにちは😊✨️
本日もお誘い頂き
ありがとうございます❣️
ただいま向かっておりますので
もうしばらくお待ちください🫶🏻︎
香蓮
本指名O様♡ご予約
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名O様♡
こんにちは😊✨️
本日もご予約頂き
ありがとうございます🌹
またお会いできるなんて~🥰
お時間なったら
楽しみに向かいますね🚗³₃
香蓮
本指名K様♡
香蓮(かれん)
グランドオペラ福岡
本指名K様♡
おはようございます✨️
本日もお誘い頂き
ありがとうございます❣️
今向かってます~!
もうしばらく
お待ちください🫶🏻︎🩵🫧
香蓮