おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は朝7時からいます♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
今日も♡
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶
24時までよろしくお願いします♡
夕方から♬.*゚
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は13:00~22:00までいます♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
対策
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:二日酔い対策教えて!に回答♪
二日酔いってあんまりないです(*´▽`*)
飲む時は結構飲むけどちょっと寝たら元気♬.*゚
締めとかで何か食べた方がいいのかな?
私が基本何ともないからアドバイスにならないです( ..)՞