口コミお礼♡
珠樹(たまき)
グランドオペラ福岡
素敵な口コミ
ありがとうございます♡
お会いしてるときも
たくさん褒めてくれて
嬉しかったです🫶🏻🫧
コスプレも楽しかったです🎶
またコスプレして
えっちなことしましょ🙈💗
きょうも
珠樹(たまき)
グランドオペラ福岡
おはようございます 🥱☀️
昨日寝不足だったからか
ご飯食べてすぐ大爆睡してたので
とーーってもげんきᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
昨日はたくさんのご予約
ありがとうございました🫧🩵
楽しくて時間が過ぎるのがあっという間で
びっくり🥲‼️
今日と明日も出勤します♡
次いつ出勤できるか分からないので・・
ぜひ逢いにきてください꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♡
はじめての
珠樹(たまき)
グランドオペラ福岡
おはようございます♡
今日はどきどきの
初出勤です❕🎀
緊張してますが、、、
一緒に楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです🫧🩵