今日もまた…!
				
				
					笹本 静香
				
				
					ELEGANCE
				
				出勤します!いつもの11時~17時です!
女の子が来そうなのでクリボッチ確定ですが、フライングで仲良くしてくださったらうれしいです…!
コーヒータイムしながら出勤しますね(^з^)-☆
【即尺、ごっくん無料】
				
			 
			
				明後日出勤します!
				
				
					笹本 静香
				
				
					ELEGANCE
				
				いつもの11時~17時です!
そろそろっと女の子の日が来そうなので、お誘い頂けたら嬉しいです…そしてク〇ボ〇チ確定しそうなので( ゜o゜)
				
			 
			
				ホワイトストーン!
				
				
					笹本 静香
				
				
					ELEGANCE
				
				わざわざありがとうございます!2回目無理かも…って言ってましたが、無事に2回いけてよかったですね!そして孫は目に入れても痛くない…と。また出勤見つけた時はぜひ!
今日は17時までいるので、雪予報らしいですが、お誘いお待ちしております…!
あ!予約の殿方様!お時間なったら向かいますので、今しばらくお待ちくださいませ…!
				
			 
			
				スタートから!
				
				
					笹本 静香
				
				
					ELEGANCE
				
				スーパーロングタイムで露天風呂でいちゃいちゃし過ぎちゃいましたね!お湯加減は難しい…。からの!ひさびさのお遊びはマットからの2回戦行けちゃいましたね!またお会いできることを心待ちにしております…(*´ω`*)
忘年会帰りのスッキリタイムのお誘い、コーヒータイムしながらお待ちしております( *´艸)
				
			 
			
				あしたも!
				
				
					笹本 静香
				
				
					ELEGANCE
				
				夜までいます!忘年会などで忙しいかと思いますが、忘年会帰りのスッキリタイムご一緒させてください…( *´艸)
今日お会いしてくださった殿方様、いつもありがとうございます!そして差し入れも…ホントに即プレイでしたね。年内にまたお会いしましょう(*´ω`*)
それではまた明日、よろしくお願いしますm(_ _)m