こんばんは!ゆみかです♡♡
緑が綺麗な季節になりましたね☺️
夏が近づく感じがして
なんだか、ゆみかはこの緑が
綺麗な時期が好きなんです
……夏嫌いだけど🥲
アツイノムリ((((;゚Д゚))))笑
晴れた空に 緑の木々
それだけで、気持ちが
パァァァっと晴れやかになります✨
緑が綺麗って思える気持ちは
なんだか大事にしたいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
バルーン🎈ゆみか
こんばんは!ゆみかです!
お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様です☺️
今週も明日で終わりなお兄さんが
多いのでは??🥰
来週末は一緒に過ごせるの
楽しみにしてます♡♡
バルーン🎈ゆみか
こんにちは!ゆみかです!
出勤まで、1週間切りましたね☺️✨
ゆみかの住んでるところは
気温が上がり 半袖で過ごしてます♡
郡山は、半袖でも
大丈夫なのでしょうか?🤔
悩ましい…🤔🤔
5月も下旬に差し掛かると
梅雨も夏も近づいてきてる感じがして
なんだか、ソワソワしちゃいます🙌
そこに、おにいさんと会える楽しみが
プラスされて更にドキドキ💓
5/20~出勤します♡♡
ぜひ、ご予定空けておいてね☺️
バルーン🎈ゆみか
こんばんは!!ゆみかです☺️
郡山の皆さん、お元気ですか??💓
ゆみかは、元気いっぱい
毎日 ニコニコ過ごしてます🥹💞
郡山に前回行ったのが4月の頭…
1ヶ月半ぶりにようやくまた
出勤できます(ㅅ´꒳` )✨✨
出勤日程は↓↓↓
5/20 15時~翌3時受付
5/21~5/26 12時~翌1時受付
です⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
前回 お会いした素敵なお兄さんとの
再会 楽しみにしてます(ㅅ´꒳` )
まだ、あったことないお兄さんとの
出会いもワクワクしてます♡♡
オキニトークもじゃんじゃんください🙌✨
なるべく、すぐ返します🥹💞
ではでは✨また更新します♡
バルーン🎈ゆみか
こんばんは!ゆみかです♡♡
華金なので、ラジオ投稿してみました♡
久々に音声をお届け……💓💓
出勤も決まり、毎日ワクワクしながら
過ごしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
一緒に過ごせたらいいな♡♡
オキニトークも返してるので
気軽に絡んでください🥹💞
バルーン🎈ゆみか
店名
ぽちゃかわデリバリー バルーン郡山店郡山