こんばんは!ゆみかです♡♡
今、ゆみかの〇欲が
爆発しかけてます…(笑)
そう、食欲!!
一昨日公開された
東海オンエアの動画みて
ビュッフェに行きたすぎて
やばいんです……😍😍笑
いっぱい、食べたーいっ🥹✨✨
……けど!!
ただ、いっぱい
1人で食べると寂しいの…😭😭
人と一緒に食べる
ご飯も恋しいんです🤤💓
楽しく美味しい食事が
幸福度 あげますよね…😍
バルーン🎈ゆみか
こんにちは!ゆみかです!
あっという間に GW最終日ですね🥹
早かった~Σ( ˙꒳˙ )
連休って始まる前は
こんなに長いんだ!!
って思うけど
あっという間なんだよね~🥲🥲
ここから連休は
海の日までないみたいだけど
無理せず過ごしていこうね♡♡
ゆみかの出勤は
5/20~5/26 の7日間です🥹✨
たくさん、癒させてね💓
バルーン🎈ゆみか
こんばんは!ゆみかです!
なんだか、天気悪い日に
なってきましたね😭
GWは なんだが毎年そんなに
天気が良くない気がします…😱
気のせい……??🤔🤔
↓↓↓お題に答える↓↓↓
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪
最近は 大好きな旅行に行けてないので
だいぶ前の記憶になっちゃいますが……
・大分 湯布院
・石川 金沢
・静岡 熱海
……とかが好き!!
温泉地が基本好きだから
基本、そういう場所が楽しいかも☺️✨
お兄さんのオススメ 観光地も
お会いした時に教えてね☺️💓
バルーン🎈ゆみか
こんにちは!ゆみかです☺️✨
先日、コナンの新作映画を
見に行ってきました☺️
その前の夜は、去年の映画
【隻眼の残像】を見てました😊
やっぱり、去年のはかなり
当たり年だった気がする…と
個人的に思ってるー😍😍
小五郎はかっこいいし
長野県警も最高!!
推理パートもあるのがいい!
めっちゃ 撃ち合うじゃんっとは
思ったけど😂笑
でも、その撃ち合いすら
小五郎の銃が得意なとこに
フューチャーするためだろうし
なんなら、14番目の標的みたいな感じで
最高だった(/ω\*)
あと、内調とか公安って言葉聞くと
相棒がよぎる🥹笑
なんか見るの2回目なのに
所々で、泣いちゃう……🥲🥲
今年のも 期待より
だいぶ面白かったよー!
もう1回見ちゃおっかな~😍💞
年々 コナン好きになっていく…✨✨
バルーン🎈ゆみか
おはようございます☀️
ゆみかです♡♡
世間はGW真っ只中…💓
いかがお過ごしですか??🥹✨
ゆみかは GWも
忙しなく動いてます😂
今月は20日~1週間
郡山にいる予定です♡♡
ぜひ、その時に お兄さんのGWが
どんなことしたのか
教えてくださいね☺️✨
また、郡山のお兄さんに
お会い出来ること
すっごく 楽しみにしてます♡♡
バルーン🎈ゆみか
店名
ぽちゃかわデリバリー バルーン郡山店郡山